はじめにお読みください

注文について

インターネットでのみご注文を受け付けています。
お電話、FAXでのご注文、問合せは受け付けておりません。
ご注文後、当店より「注文確認(自動送信)」メールが届きます。
ご注文にはメールアドレスが必要です。
フリーメールアドレスの場合正常にメールが 受信出来ない場合がございますので御注意ください。
『dress-shop@tigermilk.jp』 からメールが受信出来る様に事前に設定、ご確認お願いします。
迷惑メール対策として、受信設定でセキュリティを高くすることで、 メールを受信できない状態となる可能性がございます。
お客様の設定で迷惑メール設定等をされている場合 自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている恐れもございます。
そのため、当サービスのメールサーバーより正しくメール送信が行われた場合でも、 受信先の設定やサーバーにより正常に受信 できていない場合もございますので御注意ください。
又、携帯アドレスの場合も御注文前に 『dress-shop@tigermilk.jp』 からメールが受信出来る様に設定御願いします。
『コンビニ前払い決済』をお選びの際には 『sendonly@epsilon.jp』 (イプシロン決済)からの メールも受信出来る様にご注文前にドメイン指定御願いします。
万が一、「ご注文確認メール」が届かない場合は メールアドレスの入力ミスの場合もございます。 再注文せずにdress-shop@tigermilk.jp又は 問い合わせ より御連絡お願いします。

アドレスについて

「.」は「..」などのように連続で使用することや @マークの直前で「.」使用することは RFC(インターネットに関する技術の標準を定める団体) において許されておりません。
現在携帯メールアドレスを取得する際は 設定不可能となっている様ですが、 以前は設定が出来てしまっていた様ですので 「.」は「..」などのように連続で使用することや @マークの直前で「.」の入ったメールアドレスには 当店よりメールが送信出来ない場合がございますので ご注意ください。

「ご注文確認メール」配信後、当店より24時間以内に 「受注メール」が届きます。
・銀行振込みの場合
お振込み銀行口座番号、振込期限、お振込み金額の記載致しました 「受注メール」を配信致します。 
・クレジット払いの場合
決済処理が完了済みの場合 発送予定日時の記載された「受注メール」を配信致します。
決済処理が未完の場合 決済画面のURLを配信致します。
・コンビニ前払いの場合
お振込み期日の記載された「受注メール」を配信致します。 注文時に決済画面まで行かれて処理が正常にお済みの場合 『イプシロン決済』からもメールが届きます。
・商品代引の場合
発送予定日時の記載された「受注メール」を配信致します。 

お支払い方法 

・クレジットカード決済

VISA//MASTER/DINERS/JCB/AMEX
に対応しております 。
一括払いでの決済となります。
お支払手数料は無料です。
ご購入完了画面より、決済ページへのボタンを クリックし決済を完了してください。
決済が正常に終了しなかった場合は、 決済ページのURLを配信いたします。

・コンビニ前払い決済

sendonly@epsilon.jp 『イプシロン決済』
からの メールが受信出来る様に事前にドメイン指定等設定を御願いします。
・ローソン/セイコーマート/ サークルK/サンクス/ミニストップに対応しております。
一括払いでの前払い決済となります。
お支払手数料は一律税込216円です。
ご購入完了画面より『コンビニエンスストアお支払手続きへ』 のボタンをクリックし手続きを進めてください。 決済手続き終了後、自動配信で 『イプシロン決済 』からお支払い受付番号等記載された メールがすぐに届きます。 選択したコンビニにてお支払い御願いします。
『イプシロン決済 』からのメールはセキュリティー上 一度きりとなります。
決済画面に行かれて手続きを進めたにも関わらず、 『イプシロン決済 』からメールが届かない場合は、 メールアドレスの記載ミス又はドメイン指定エラーです。 
注:『イプシロン決済 』からメール受信が出来なかった場合
※コンビニ選択済みの場合
当店からの受注メールにもお支払い受付番号を記載しておりますので そちらをご利用ください。
※コンビニ未選択の場合
自動的にローソンでのお支払いとさせて頂きます。
受注メールにお支払い受付番号を記載して送信致します。
ご注文日より日曜、祝日を含めて 5日間以内にお客様選択の、コンビニにてお支払いお願いします。
お支払い確認後、発送させて頂きます。
詳しくはコンビニ前払い手順

・銀行振込

三菱東京UFJ銀行/ゆうちょ銀行 
に対応しております。
「自動配信メール」後、24時間以内にに当店から入金額と 口座番号を記載した「受注メール」を送ります。 先払いにてお振込み御願いします。
お振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
ご注文日より日曜、祝日を含めて5日間以内にお振込みお手続き御願いします。 
入金の確認ができなかった場合は電話、メールにて連絡させて頂きます。
ご入金の確認ができ次第、発送させて頂きます。

・商品代引

手数料一律税込324円です。
郵便局の代金引換サービスを利用します。
商品代引の場合は別で、領収書の発行は出来ませんのでご注意ください。 
受け取り控えが領収書となります。
発送の際に手数料、送料を当店が建て替えて発送しますので、 受取り、お支払い可能な場合のみ選択してください。
配達後、お受け取り期日は5日間となります。
不在が入った場合は速やかに再配達のご依頼をお願いします。 
お客様のご都合で配達期日を大幅に引き伸ばす事はご遠慮ください。
万が一、1週間以上の受け取り期日の延長があった場合は返品対象外になりますので ご注意ください。 
長期不在などお客様都合にて お受け取り頂けなかった場合は 送料+梱包手数料1000円+手数料324円を銀行振り込みにてお支払い頂きます。
メールによる請求に応じて頂けない場合は 請求書(1000円)、又は内容証明(別時請求)を発行します。
その際掛かる費用は全額お客様負担になります。
必ずお支払い頂きますので予めご了承ください。
ご注文確認メール(自動配信)にて、正式注文、売買契約成立とさせていただいております。
変更等は必ずメールにてご連絡ください。

発送について

・ゆうぱっく配送 
料金に関しまして詳しくは配送・送料について
15000円(税込)以上で送料無料とさせて頂きます。
お客様からのお支払いが確認出来ましたら 大よそ3日〜5日以内にお届け致します。
到着予定はあくまでも目安となります。
時間指定や、郵便事情によりまして日付、時間が前後する場合がございますので予めご了承ください。
ドレスは畳んでの発送になりますので、その際、皺が出来る場合がございます。
すぐに着用が出来ない場合もございますので予めご了承ください。 
スピード配送や翌日到着などはお受けしておりません。
また、到着日の指定はできません。
到着延滞の結果、お客様に損害、損失、不利益があった場合、当店では責任を負わないものとします。
予めご了承ください。 
包装は剥がし易く、なるべくごみが出ない様にしております。
簡素化にご協力とご理解をお願いします。
不在が入った場合は速やかに再配達のご依頼をお願いします。 
お客様のご都合で配達期日を大幅に引き伸ばす事はご遠慮ください。 
万が一、1週間以上の受け取り期日の延長があった場合は返品対象外になりますので ご注意ください。 万が一、発送後、商品が当店に戻ってきた場合は、 再配達に掛かる配送料金は再度、御負担お願いします。
配送方法によっては、掛かった手数料なども別時、 請求する場合がございます。 
予め御了承ください。
 

注意事項

取扱商品の多くが中国製の商品です。 日本製の物と異なり縫製、作りが良くない場合がございます。
入荷、梱包の際、2度の検品をして 問題の無い範囲で発送しておりますが 以下の内容をご了承頂いて御注文お願いします。

・ドレスに付いて

縫い目が寄れている、曲がっている場合がございます。
縫い目糸、ビーズや裾のワイヤーの切り忘れがある場合はお客様でカットをお願いします。
ビーズ、ストーンなどがデザイン上、取れやすい、外れやすい  場合がございますが、装飾の性質上避けられませんので、  返品、交換不可とさせて頂きます。
シフォン素材などデリケートな素材にビーズ装飾、 プリーツが入るデザインの場合 僅かに引っかかりが出来ます。 商品の素材の性質上の物となりますので、  返品、交換不可とさせて頂きます。
又、グラデーションなどに 多少のムラが出来ている場合が御座います。
生地の性質上予めご了承ください。
・付属品に関して
コサージュなどは少しつぶれていたり、 ノリ跡が付いている場合がございます。

・ファスナー

着用後上がりにくい、生地のつなぎ目で上がりにくい。
入荷の際と梱包の際2度、上げ下げのテストをしておりますが 生地のつなぎ目などで、着用後上がりにくい場合は 着用前に何度か上げ下げしてください。
または前に回して閉めてみてください。
商品説明欄にも注意書きとして記載して いる部分もございますが 、装飾ビーズの付き方のムラ、ラメなどが、はがれ易い、メッシュのムラ、 プリントのムラなどが多少ある場合がございます 。
予めご了承ください。 
肩ひもは検品の為、一番短くしている場合がございますので、 破損の恐れが御座いますので必ず、 着用の際は調節してから着用お願いします。
付属のコサージュ、ブローチ等は ドレス、値札(ビニール袋)から一度、 取って発送いたしております。
(破損防止のため) 一部ビニール袋が切れている箇所がございますが、 破損防止の為ご了承願いします。

・アクセサリー、小物に関して 

接着部分の細かい傷、ボンドあと、若干の曲がり、開閉の甘さなど 一般価格より格安にて販売しておりますので 予めご了承ください 。
携帯、パソコンの環境によっては掲載画像と実際の商品の色合いが 多少異なる場合がございます。
商品によっては掲載画像品では無く、 在庫商品を配送する場合がございますので、 写真と多少の柄、色の出方、装飾の付き方が違う場合がございます。
格安ドレス、アクセサリーにつき商品のグレード、細かい部分が気になる方は トラブルの元ですので、事前にご相談、お問い合わせください 。
神経質な方の購入はお控えください。

商品到着後のお願い

商品をお受け取り後、すぐに全ての商品をご確認ください。
・不良品に関しての返品、交換
上記にもございますが格安、プライスダウン商品につき  違う商品が届いた、大きなシミ、破れなど  以外は返品、交換、不可とさせて頂きます
お客様へ商品到着後 3日以内にご連絡、5日以内の返品商品の当店到着を返品期日とします。
お客様からご連絡を頂きまして、当店からの連絡後、返品をお願いしております。
その際の送料は当店負担となりますので 着払いにて返品ください。
当店に商品が到着後、商品の確認を致しましてから 同じ商品と交換させて頂きます。
万が一、在庫の無い商品の場合は同じ金額の ご希望商品との交換対応させて頂きます。
お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。
又、期限を過ぎてしまった場合、お客様が受け取りに1週間以上掛かった場合などは 如何なる返品もお受け出来ません。
商品着用後、タグを取った商品に関しまして 返品、交換はいたしかねますので、ご了承ください。
セール品の返品、交換は受付ませんので予めご了承ください。
不良商品が届いてしまった結果、お客様に損害、損失、不利益があった場合でも 当店では交換対応以外では責任を負わない事となります。ご了承ください。
・お客様のご都合による返品又は交換
当店では不良品以外の返品、交換は出来ません。
装飾や素材の性質上、多少の解れ、乱れなどは避けられませんので 予めご了承ください。
商品の性質上、サイズが合わない、イメージと違うなどの 場合も返品、交換は出来ません。  
当店が定める不良品以外も返品、交換は出来ません。
お買い上げの際はサイズ、素材など 良くお確かめの上ご購入お願いします
不明な点は事前にメールにてご質問ください 。

ご注文確認メール(自動配信)にて、正式注文、売買契約成立と させていただいております 。
変更等は必ずメールにてご連絡ください。
お客さまの元に商品が早く届くように 受注メール配信後すぐに梱包いたしますので キャンセルはお断り致します。
お支払い期日までに入金が無く、連絡頂けない場合は お電話にて問い合わせする場合もございます。
悪質な場合に限り、次回よりご注文を お断りする場合がございますので 御了承ください。
・ご利用規約・特定商取引に基づく表記も合わせてご確認お願いします。
 

新着ドレス

カテゴリーから探す

グループから探す

Shop info

モバイルショップ

携帯からもアクセス可能です

キャバドレス・格安ドレス通販サイト

Tigermilk Dress Shop
(タイガーミルクドレスショップ) 
http://tigermilk.jp
(パソコン・スマートフォン共通)

RANKING

キャバドレス
キャバクラドレス
パーティードレス
キャバクラドレス人気
キャバドレス人気