良くある質問と答え
当店に寄せられる質問の一部をご紹介
こちらに無いご質問はお気軽にお問い合わせください。
お買い物について
Q:SOLD OUT(売れ切れの商品の予約はできますか?
A:売り切れの場合、再入荷予定が確定している物に関しては入荷お知らせメールを配信いたしますので、お気軽にお申し付けください。
(購入は入荷の際に決めて頂いて構いません)
入荷確定では無い商品に関しても再入荷する場合もございますので
お気軽にお問い合わせください
お支払いについて
Q:決済画面に行って処理を終えたのにイプシロン決済からメールが届かないです。
A:迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。ご確認お願いします。
携帯メールアドレスの場合は迷惑メール設定を確認してください。
発送について
Q:土曜日に振り込んで日曜日に届きますか?
A:申し訳ありませんが、銀行がお休みの場合は振込み確認が出来ません。
平日金曜日の午後3時まで振り込んで頂けますと、翌日又は翌々日に発送可能ですが、到着確定のお約束はできませんので、商品到着まで余裕をもってご注文お願い致します。
Q:プレゼント配送は可能ですか?
A:申し訳ありませんが、プレゼント配送はおこなっておりません。
Q:商品名がドレスだと困るのですが・・・。
A:商品名はドレス又はアクセサリーなどで配送いたしますので、表記変更ご希望の場合は注文時、備考欄にリクエストください。
Q:明日使うので今すぐ配送してください!
A:申し訳ありませんが、お客様からのお支払い確認後商品到着まで平日最低2日は見てください。
またドレスは配送の際、畳んで配送していますので、多少の皺があります。
イベントの前日にハンガーにかけて皺を取る必要がありますので、急な購入は、お客様の事を考えますとあまりお勧めしません。
到着まで余裕を持って御注文ください。
会員登録について
Q:会員登録する場所が分かりません。
A:当店では新規会員登録は受け付けておりません。
お買い物の際、会員登録オプションにて任意のパスワードを設定して会員となります。
Q:ポイントの確認がしたい。
A:会員ログイン後、マイアカウントよりご確認頂けます。
Q:購入履歴の確認がしたい。
A:履歴の確認は会員専用となりますが、会員ログイン後マイアカウントよりご確認頂けます。
Q:メールアドレスが変わったので変更したい。
A:会員ログイン後マイアカウントより変更可能となります。
問い合わせについて
Q:問い合わせの返信が無い(パソコンアドレス)
A:問い合わせの返信は休業日を除き24時間以内に返信しております。
まれに迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認お願いします。
A:当店からの返信は携帯メールアドレスではありません。当店の『info@tigermilk.jp』アドレスを受信可能かご確認ください。
Q:ドメイン指定しているが、問い合わせの返信が無い(携帯アドレス)
A:お使いの携帯アドレスが 「.」は「..」などのように連続で使用している場合、@マークの直前で「.」使用している場合、 まれに当店よりメールが送信出来ない場合がございます。 こちらに関しましてはサポート外となりますので お使いの携帯会社まで問い合わせください。
《「.」は「..」などのように連続で使用することや @マークの直前で「.」使用することは RFC(インターネットに関する技術の標準を定める団体) において許されておりません。 現在携帯メールアドレスを取得する際は 設定不可能となっている様ですが 以前は設定が出来てしまっていた様ですので 「.」は「..」などのように連続で使用することや @マークの直前で「.」の入ったメールアドレスには 当店よりメールが送信出来ない場合がございます》
その他
Q:以前買ったドレスがぴったりだったので同じサイズが希望です。
A:以前買ったドレスの在庫がある、または最近売り切れになった物に関して
こちらにデーターがある場合はなるべくご希望にある商品を選んでご紹介可能です
お気軽に御相談ください。
Q:新作が入った場合はお知らせが欲しい !
A:新作ドレスの入荷は不定期になっております。
毎日1点の場合もあれば、一度に大量に入荷の場合もございますので、申し訳ございませんがインターネットの『お気に入りに追加』ブックマーク等して頂きまして、再訪問お願いします。
Q:メールマガジンの配信頻度は?
A:メールマガジンの配信は月に1度程度です。
お客様がお得になる情報、プレゼントキャンペーンの際に配信しております。
毎日届くなど、ご迷惑になる配信は行っておりませんのでぜひご登録お願いします。